あ〜すり〜とスタッフは全員現役のトップアスリート!!

今日はそんなスタッフたちの一日をご紹介します!

あ〜すり〜とのOPEN時間は13時〜なので、午前中は各自、自分のトレーニングを行なっています。

9:00 トレーニング開始

トレーニング内容は走ったり跳んだり投げたりウェイトトレーニングしたりと様々です🏋🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🏃🏻💨

13:00 あ〜すり〜とOPEN

利用者さんとのパーソナルトレーニング🤸‍♀️

 

利用者さんがいない時間は、事務作業をしたり💻、

どのようにしたら、

子どもたちが運動を楽しめるか

運動が上達するか

運動を通して生きるチカラを養えるか

などを、スタッフ同士で話し合っています。

また子どもたちの特徴、興味があるもの、成長速度などは千差万別なので、

その子に応じたトレーニングメニューを考えています。

でも隙間時間があれば、トレーニングしたり・・・(笑)

19:00 あ〜すり〜とCLOSED

仕事後は、もう一度自分自身のトレーニングに行ったり、家に帰って休んだりとそれぞれの時間を過ごします。

運動療育に、自分の競技に、とどちらも全力で向き合って行き、子どもたちに「大人って楽しそう!」と思ってもらえるような人間になれるよう日々がんばります!!

このように、スタッフの情報もどんどんお伝えしていこうと思います!

ご質問などがありましたら、お気軽にお声がけください😊